toggle
2017-12-11

あなたが変わるエッセンス(2017福岡アドバンスト⑥)

早いもので師走。

寒さも日増しに感じますね。

さて、12月始めの日曜日。

2017年7~ 福岡アドバンストコース(応用クラス)

無事に終了致しました。

2017Fアド⑥1

2017Fアド⑥5

次回は年明け2月第三月曜より、

スタート予定です。

このコースを受講すると、

フラワーエッセンスを深くしっかり感じる・知ることが出来ます。

フラワーエッセンスを活動やお仕事に取り入れることが出来ます。

自分で自分を癒すことが出来ます。

自分らしく生きることがみえてきます。

生きやすくなります。

半年かけてどうだったか?

頂いた感想を一部ご紹介します。

・心理なども勉強してきましたが、そうではないこと。

例えば、仕事のちょっとした不安や頑張りすぎなど。

アドバンストで選んだ的確なフラワーエッセンスを使用していくことで、

アレ?感じてない?と自然と心のバランスが取れていました。

また、今まで理由もなく怖かった場所が平気になったり、

仕事ではついつい引き受けてしまうことが今まで多かったが、お断りしてたり。

自分にとって過ごしやすいよい変化を沢山感じました。  M様

・フラワーエッセンスが好きで、勉強するのも体感するのもすごく楽しくて、

純粋に知りたい気持ちでいっぱい!

受講中も一切眠くもならずあっという間だった。

日々子供に勉強しなさい〜!と言っているが、

今回自分が体験した好きなことを学ぶ楽しさを知ってほしいと思った。

家庭でフラワーエッセンスは大活躍。

子育てや子供の気持ちに寄り添ってくれる、

フラワーエッセンスを知れてよかった。  M様

・今まで自分の嫌な感情は見ないふりをして生きていたことに、

フラワーエッセンスを通して知った。

自分の感情と向き合うのは最初は怖かったり、ざわついたりもあったが、

フラワーエッセンスを通して向き合っていけるので出来たと思う。

これが癒すということなんだ と深く感じることが出来た。 S様

・他のフラワーエッセンスを習ったことがあり、知ってはいたが、

全く違った学びがあった。半年間、変化を感じれた。

これからもフラワーエッセンスを生活に取り入れていきたい。 K様

・フラワーエッセンスでどんどん夢を叶えることが出来た。

今回さらに深く学び自分らしく生きる道を進んでいけると思う。C様

フラワーエッセンスを深くしっかり感じる・知ることが出来ます。

フラワーエッセンスを活動やお仕事に取り入れることが出来ます。

自分で自分を癒すことが出来ます。

自分らしく生きることがみえてきます。

生きやすくなります。

アドバンストを受講した皆さん、

WSや初級はたまた自己流で学んだだけで終わらずに

本当によかった。

と皆さんおっしゃって下さいます。

年明け

2018年2月

2/19月より

会場は博多駅近郊で開催予定です。

すでに他県からもお申し込み頂いています。

2018年2月〜

フラワーエッセンスと共に

今度はあなた自身が変化して下さい。

click!

お申込み/お問合わせ

関連記事