toggle
2016-10-24

11月ママの心タイム ご案内 

春・夏・秋・冬と年に4回程、

福岡県春日市のクローバープラザにて

すくすく子育てさんと一緒に

ママの心の安らぐひとときをご提供しています。

すくすく子育てさんは育児サークルで、

春日のクローバープラザで、水曜日は託児をされています。

虐待やママの孤立、ストレスなど少しでもなくなるように。

ママとこどもが笑顔で過ごせるようにとの想いから、

ママの息抜きのための託児です。

低料金ですが、広いのびのびとしたこどもの空間で、

普段はお母さんでもある方々が、丁寧に子供を見ていてくれます。

その、すくすく子育てさんに託児をお願いし、

フラワーエッセンス等植物の優しい力で、

子育てを1時間だけ離れていただき、

ママにゆっくり心を癒して頂くのが、『ママの心タイム』です。

1時間の託児と癒しタイムは、子育て支援価格です。

上手に息抜きして、子育てを楽しく過ごしてくださいね。

私も4人の子育てをしています。

子供なんてすぐに大きくなるのだけれど、

小さいうちのずっと一緒の時間は、時に長く長く感じるものです。

過ぎてしまって振り返ると、

本当はキラキラした宝石のような我が子との束の間の時間。

だけれどその時は、

そんな幸せな時間がストレスに変わることもあります。

自分の経験からも、せっかくの束の間の幸せな時間を、

出来るだけしっかり味わってほしいという想いから、

この『ママの心タイム』を、

同じ想いのすくすく子育てさん協力のもと、続けています。

秋の『ママの心タイム』

日時:11/16水 10:30~11:30  (次回は 冬1/10水予定)

場所:春日クローバープラザ*詳細は申込後お知らせいたします

内容:ハーブティーと一緒に、

今のあなたに寄り添うフラワーエッセンスを

試していただきます。

今のあなたに必要な花のメッセージを受け取ってください。

参加費:2000円 託児は1人に付き別途500円 

*託児ご利用の方は必ず1週間前までにお知らせください*

お問合せ・お申し込み

ママの心タイム 秋

 

関連記事